サイトへ戻る

NY NOWに参加しました

久し振りにNYに行きました。

以前住んでいた事もあり、その後もビジネス等で何度も訪れていますが、

ここ10年位は行ってませんでした。東京育ちの私は、NYが肌に合うようです。

broken image

 

今回NYに行ったのは、NY NOWという展示会に出展するクライアントのお手伝いです。

broken image

NY NOWには、かなり以前に参加した事があるのですが、

以前は出展には4年待ちという大人気の展示会でした。

 

コロナ前からというよりかも、オンラインビジネスが主流になって来た頃から、

展示会等への出展、参加はどんどん減り、会場も縮小されていると感じでしたが、

今回は久し振りに出展した、会場に足を運んだという人達で賑わってました。

日本から参加された企業も多々ありました。

以下、写真をお楽しみください。

 

broken image

 

broken image

 

broken image

 

broken image

 

broken image

 

broken image